よくある質問
サービスについて
- 同時に複数のキャンぺーンを行うことはできますか?
- 同時期に並行してスタンプラリーキャンペーンと抽選キャンペーンを行う等、同時開催も可能です。
異なるキャンペーンでもそれぞれの実施状況を1つの管理画面でご確認いただけます。 - 同じスタンプラリーを毎年開催したいのですが、 前年のものを使いまわすことはできますか?
- 同じ内容でのご実施の場合、1年以内のご利用であれば改修してご利用いただくことが可能です。
- キャンペーンシステムのデザインは変更できますか?
- オーダーメイド版の場合はポスターなどのメインビジュアルに合わせてオリジナルのデザインを作成することが可能です。
パッケージ版の場合もご企画に合わせて一部デザインをご変更頂けますので詳細についてはお問い合わせください。 - 新しくLINE公式アカウントを作ってキャンペーンをしたい場合はどうすればよいですか?
- 当社にてLINE公式アカウント開設からサポートも可能です。
お気軽にご相談ください。
管理画面について
- 管理画面から何ができますか?
- キャンペーン全体の参加状況、属性データ、ユーザー毎の参加状況、リピート参加者数などをリアルタイムでご確認いただけ、CSVにてデータダウンロードも可能です。
また、これまで開催したキャンペーンデータも蓄積されるため、比較や分析といった様々な用途でご活用いただけます。 - 管理画面を実際に見ることは可能ですか?
- 管理画面のデモのご用意はございませんが、ご案内用に資料をご用意しております。
- 管理画面では最大何件のキャンぺーンを管理できますか?
- 管理画面に蓄積されるキャンペーン数に上限はございません。
- 1つの管理画面で複数のLINE公式アカウントのキャンペーンを見ることは出来ますか?
- 可能です。クライアント様毎に管理画面をご用意しておりますので、複数のLINE公式アカウントでキャンペーンを開催した場合も1つの管理画面でデータを一元管理して確認すること可能です。
※キャンペーンは1開催につき1LINE公式アカウントとなります。(1キャンペーンを複数のLINE公式アカウントでの開催は不可)
費用・納期について
- 費用はいくらくらいですか?
- ご実施されたい内容によって異なりますので、当社までお問合せください。
ご予算やスケジュールに応じてご提案させていただきます。 - 見積が欲しいです
- 見積書作成にあたり必要な項目をお教えいただけますと概算の見積書を作成いたします。
ご検討のキャンペーンサービスによって項目が異なりますので、お気軽にお問合せください。 - 納期はどれくらいですか?
- 大幅なカスタマイズがない場合は、お申込みいただいてから約1カ月半程度となります。
お急ぎの場合は一度ご相談下さい。